Top >> リチャードソンジリス >> サンデー日記 >> 萌えビームっ

萌えビームっ

本日は親ばか全開で行かせて頂きます。

DSCF0245.jpg

朝のケージ掃除が終わって、ごはんも終わって、サンデーが寝る場所へ移動した後、この「撫でてよビーム」を送ってきましたw
この顔は撫でてくれと要求している顔なのです。
写真を撮った後、もちろん、なでなでしましたとも。

しかし、この後外出した時に、衣装ケースの蓋を閉めるのを忘れていたら、サンデーが脱走していた…orz
しかも、ちゃっかり私が部屋に戻った時には、ケースに戻っていたので、ますますびっくり(゚д゚)!。
(床にうんぽがいくつも落ちていたので、気づいたのです…。)
脱走できるくらい元気になったんだね。上からしか出られないのにね。
でももう蓋締め忘れられないね…気をつけます。

話を戻して…。
5分くらいなでなでしていたら、サンデーはすっかりお眠りモード。
そして反対側で牧草を食べていたまめさんが、「あたちの写真は撮らないの?」と可愛い顔で見上げて来たので、うひゃーかわええのぉ〜♪とおっさんみたいにつぶやきながら、撮らせて頂きました。

DSCF0246.jpg

まめさんなんて、いつもは私の声を聞いただけで、バビューンとケージの奥へ逃げていたのに…orz
今は、毎日圧迫排尿やら、お風呂やらと、嫌でも毎日スキンシップしているからね。
少しは慣れて来てくれたのかしら…06.gif

ちょっと萌え萌え気分の後に、体重測定。
たっぷり召し上がった後なので、サンデーも少しは重くなったかと期待したのですが…

DSCF0247.jpg
(暗かったので、写真の一部のみ明るくしてあります)

274gと先週より4gアップしただけで、食後だったので、この4gも微妙でしょうか。
サンデーに取っては300gの壁は厚いなぁ〜。27.gif

お次はまめさん。

DSCF0249.jpg

をを、また増えている…orz
まめさんは、あまり増えなくても宜しいのに…
でもまぁ、このくらいなら許容範囲ですね。
太ったねぇ、まめさん。とか話しかけていたら、これまた珍しく可愛いお顔を私に向けてくれたので、急いでカメラでパチリ。
いつもは暴れるのに、一体どうしたの?今日は。
おばちゃん、なんか怖いわw

DSCF0250.jpg

DSCF0251.jpg

はぁ〜、もうかわいくてかわいくて、食べちゃいたいくらいですw
まめさん、今日はやけにサービスしてくれたけど、明日から、こうるさいおばちゃんが、仕事で留守になる事を判っていて、そんな顔をしているのかしら…
まぁ、細かい事は気にしないで、可愛いまめさんの写真が撮れて、お世話係は嬉しいですよ。

明日から仕事で、連休中みたいに行き届いたお世話が難しくなるけど、がんばりますっ!


コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。