Top >> リチャードソンジリス >> サンデー日記 >> プランターから直食い。

プランターから直食い。

DSCF0157.jpg

4月11日撮影したもの。
ブログの下書きにしておいたんですけど、その後まめのけがとサンデーの虚脱で、お蔵入りになっていたエントリーなのです。
広くなったケージに、プランタを入れてみました。
サンデーは、後肢が微妙な状況だったのですが、つかまり立ちは出来るので、うまく食べられないながらも頑張っていました。

続きは動画でどうぞ♪
携帯の人はこちら


BGMはフリー音楽素材 H/MIX GALLERY様からお借りしました。

連休も明日で終わりだし、明るい話題も特にないので、せめて元気だった頃の2匹をと思いまして…^^;
刈り取った後にあげた時のものが、もう一個蔵に入っているのがあるので、また後日に公開しますわ。


コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。