Top >> リチャードソンジリス >> サンデー動画 >> リンゴを食す。

リンゴを食す。

サンデーに少しでも栄養をつけてもらいたくて、普段はあまりあげないフルーツを。
リンゴがいいですよ、と獣医師の方に言われたので、早速リンゴをあげてみた。

DSCF0137.jpg
大口を開けたサンデー。
光が足りなくて、ブレています…(・・;)
後ろ足でうまく体を支えられないので、前足で持って食べる事も、なかなか難しいのです。
時々成功しますが、基本、無理です。

DSCF0144.jpg
きちんと前足でもって食べるまめさん。
まめさんは、ビビリだけど元気はつらつです。
でも毛並みが悪く、微妙に薄毛の部分があります。

さて、リンゴの続きは動画でどうぞ。
音が鳴りますので、音量にご注意ください。

BGMは、Senses Circuitさんからお借りしました。

この記事を書いていたら、ライブカメラで2匹とも野良寝しているのが見えました…。
急に暖かくなったからかな。昼間も野良寝していたし。


コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。