Top >> お世話関連 >> 飼育グッズ >> 【リチャ】リチャズのかじり対策。

【リチャ】リチャズのかじり対策。

ケージの内側をプラで覆って、安心していたら、いろいろ問題が。
昨日も少し書きましたが、下の部分が木で出来ています。
そのため、そこを齧ってしまうのです。
放っておけば、そのうち突破されてしまうかも…と思い、ホームセンターへ再び買い物に行きました。

DSCF0134.jpg

この二つを使って、齧り対策をしました。

L字型のアングルは、齧る木の角に貼りました。
本当は茶色が欲しかったのに、売ってなかったので、白で妥協。
そして、丸い木は180センチくらいのものを1本買って、4等分にカットしてもらいました。
これをケージの4隅に設置する予定だったのですが、左前方だけは、カメラの関係で設置できませんでした。
でも、まぁかなり効果はあるようで、四角ではなくて丸い木を使用した事により、歯が滑ってうまく齧れないようです。
そのうち飽きると思います。
それで諦めてくれたら、たすかります。


コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。