Top >> リチャードソンジリス >> サンデー日記 >> 診てもらえる事になりました。

診てもらえる事になりました。

カウンターの下から

問い合わせていた病院から連絡が来て、診察してもらう事になりました。
出来れば、明日(もう今日ですが)連れて行きたかったけど、アパートの更新の関係でどうしても外せない用事があり、木曜日に診てもらう事になりました。

写真のように、1週間前はあんなに元気だったのにな…。
今思い返しても、あまり前兆らしきものはなかったので、本当にビックリして動揺して、パニックでした。

DSCF0098.jpg

↑あまりキレイではないキッチンマットの上で。

症状が進んでいないので、取りあえず今は、飼い主の気持ちも安定しています。
あまりにも心配だったので、webカメラ設置して、会社でこっそり様子を見ていました。
きちんとご飯も食べに出てくるし、ヨロヨロだけどトイレにも行っています。
回し車の位置が高かったので、床置きに変えて、昇り降りしやすくしました。
トイレも、深いタッパーを使っていたけど、病気や怪我の時の隔離施設として使っているミニデュナに入れっぱなしだった、ウサギさん用のトイレに変更しました。
給水器の位置も、下げました。
これで少しは生活しやすくなったかな。

木曜日の診察で、何が原因で足が不自由なのか、判明するといいのですが。
それが判らないと、適切な治療が受けられませんからね。
原因判明を祈るばかりです。


コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。