Top >> リチャードソンジリス >> サンデー動画 >> 久しぶりに部屋んぽ

久しぶりに部屋んぽ

パフェが部屋の中の事故で亡くなったため、それ以降リチャたちを部屋に放つのは、ほとんどやめていました。
まぁ、ほんの時々は出す事もあったのですが、でもほとんどゼロに近かったです。
部屋が散らかっているせいもあるんですけど。03.gif
で、久しぶりに部屋に出してあげたら、大興奮で、全然ケージに戻ろうとしないので、目が離せないのにトイレに行きたくなるわ、洗濯機が洗濯終わったよーと、ピーピー言ってるわ、お腹がすいてくるわ、なんか大変でした。

おやつで釣って、なんとかじっとさせたところを、動画で撮りましたので、貼らせて頂きます。

デジカメ替えてから、初めての動画でした。


コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。