Top >> リチャードソンジリス >> まめ日記 >> まめの鳴き声で着うたw

まめの鳴き声で着うたw

震災の直後から、私の携帯の着うたは「ぽぽぽぽーん」です。
1年間は変更しない意向で、あと1ヶ月くらいはぽぽぽぽーんで行く予定。
その後、どうしようか迷っていましたが、リチャの鳴き声はどうかな?って。
私の携帯は、ガラケーなので、着うたファイルを自作しました。(ぽぽぽぽーんも自作でしたけど。ていうか、常に自作w)

短いし、メールの着信に位しか使えませんが、公開しますので、使いたい人はお好みでどうぞ。

携帯からのダウンロードはこちら

これだけじゃ寂しいので、無防備に眠る、またまた子供の頃のまめさんの写真を、おまけにつけておきますね〜。

すやすや

追記:
私の携帯、DoCoMoのなので、DoCoMoしか使えない気がします〜。
すみません。27.gif


コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。