Top >> プロフィール >> 小龍包(ロン) [チャイニーズ・♂]

小龍包(ロン) [チャイニーズ・♂]

小龍包
種類:チャイニーズハムスター
毛色:ノーマルパイド
性別:♂
お迎え日:2006/08/27ショップより
誕生日:不明(2006/02生まれ)
お迎え日の体重:36グラム
好きな食べ物:キャベツ・ニンジン・チーズ・スタミノン・ミルワーム
嫌いな食べ物:煮干し(一応食べる)
性格:とにかくビビリだった。
お店で売れなくて、生後半年くらいになっていたせいもあるのかな。
なんとか手に慣らせようと努力したけど、あまり報われなかった。
でも、食べ物は受け取ってくれるようになったし、取りあえず飼い主としてはかわいい子だった。

病歴:特になし。
享年:3歳1ヶ月。
体重:不明。
2009/3/2永眠。

最後まで本当に仲良しにはなれなかったけど、すごくきれいな毛並みといい、つぶらな瞳といい、中途半端に長い可愛いしっぽといい、飼い主を魅了し続けました。
特に病気もなかったように見受けていたけど、ある日突然会社から帰ると、動かなくなっていました。
ショックというより、ビックリしてしまって、なかなか現実を受け入れられなかったです。
なにせ、元気でケヅヤも良く、見た目はピカピカでまったく老化を感じさせない子だったから。
最期を看取る事が出来なかったから、苦しんだのか、眠るようだったのか、判りませんが、穏やかに眠っているような顔だったので、きっと安らかに旅立っていったんだと信じています。