Top >> チャイニーズ >> 小籠包(ロン)日記 >> 現役アル!

現役アル!

お久しぶりアル

わが家で一番の長老となったロンさん、今も元気一杯♪
足腰の衰えは全く無く、握力も健在です。
携帯写真なので、画質が悪くてすみません(私の携帯のカメラはしょぼいのだ)。
ロンさんは、毛並みも良く、老化はほとんど感じさせないですが、少々痩せたかなと言う気がします。
2歳4ヶ月ですが、今の様子を見ていると、3歳くらいは余裕で行けるのでは?とか甘い期待を持ってしまいます。
チャイハムは、結構長生きさんが多いみたいだし、ロンさんにも頑張って欲しいです。

そして忘れちゃいけない、もう一匹わが家のハムスター。
それはサブレ(キャンベル)たん。

もやしうまうまでち

サブレタンは、1歳未満なので、ハムスターの中では一番若い。
今年リチャベビーが来たので、全部の中では2番目に若いということになりますが…
サブレたんは、噛み噛みしますが、前よりは噛まなくなりました。
あと、噛んだとしても多少の加減が出来るようになった気がします。
体形を見ると、すごいデブに見えるのですが、実は筋肉質でぶよぶよはしてません。
最近、大好きなクルクルを回す回数が減りましたが、体は正常のようです。
サブレの不思議なところは、砂場があるのに、砂のないところで砂浴びのすってんをやることw
なんでなのかなぁ〜。
謎です。


Comments

こんにちは。
ロンさん、2歳4ヶ月ですか。長生きさんですね-。もっと長生きしてほしいですね!
サブレちゃんは、砂でなくても良いのね…(笑) おおらかなんですよ、きっと(^^;

>> しちろうさん
チャイレポさんちのチャイハムさんは、4歳を超えたんですよ!
その記録に迫るべく、ロンさんにも長生きをして欲しいです。
サブレの砂浴びっぽい動作は、うちに来た時からずっと砂のないところでやるのが続いていて、ホント笑えますよw
おおらかなのかなぁ〜。

コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。