Top >> ジャンガリアン >> ワッフル日記 >> 元気なり♪

元気なり♪

ぶちゃ寝

お久しぶりのワッフルさんです。
元気にしています。暑さにも負けず。

しかし、やっぱり暑いみたいで、昨年の夏に作成したひんやりBOXから出てくる冷気のところで、変な格好で寝ています。
顔だけがタコツボの後ろの穴につっこんでいます…
ぷぷぷ。

はむはむ

変な顔ばかりじゃ可哀想なので、可愛く撮れた写真も載せましょうね。
真剣な顔で食事中。
うまうましてます。
ワッフルも気付けば1歳3ヶ月になろうとしています。
今のところ、体に何も異常はなく健康でいてくれています。
プリンは今ごろはいろいろ病気を患っていて、看病の日々だったので、ワッフルもロンも病気知らずで大変助かっています。
このまま、緩やかに年齢を重ねて、最期は苦しまないで旅立って行って欲しいものです。
まだまだ旅立ちの日を思うのは早いですが、ロンは2歳4ヶ月だし、少しずつ覚悟もしておかなくてはならないと思います。

とはいえ、ワッフルはまだ若く、元気なので(ロンも元気です)、まだまだいたずらして飼い主を困らせて欲しいです。


Comments

久しぶりにサブレちゃんのお顔を見れてうれしいですが、サブレちゃんすっかり大人顔というかふっくら円熟してますね。そうか、もう1歳過ぎたんですものね。これからも、元気でいてください。 ハート

ワッフルちゃんお久しぶりでした~
蛸壺の顔がお相撲さんみたいで可愛いです ハート
食べてる顔はまだ幼く見えますね。
(毎日萌ちゃんを見ているせいかな?)
1歳3ヶ月になってたなんて、
時間の早さにちょとビックリしてました ・・・
病気知らずは、とっても良い子で助かりますね。
billyさんも引き続きお世話頑張ってくださいね ・・・

>> kimidanngoさん
プリンを亡くした時は、心温まるメッセージをアリガトウございました。
この写真の子は、サブレじゃなくてワッフルですw
サブレも大きくなりましたが、まだまだ一番若いので、今のところ何の心配もありません。


>> ももくりさん
ワッフルは、出せコールが激しくて、毎日出入り口を舐めまくっていますw
おかげで出入り口のところだけアクリルが傷だらけです。
でもまぁ、出たがる元気があると言う事は良い事なので。
記事の中では触れなかったけど、サブレも元気です。
真ん丸になりましたw(でも筋肉質で、メタボではない)

穴って…なんだろう…?

コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。