Top >> リチャードソンジリス >> パフェ日記 >> ベビーが新入り

ベビーが新入り

大変ご無沙汰しておりマスです。
体調を崩していて、最近何とか復活したbillyです。
もぐっている間、梅ちゃんが大変な事になっていたりしてびっくりしている次第です。

さて、まだこのblogを見てくれている人がいるのかどうかも判らないですが…
今後の方針としまして、何か特記すべき事があれば更新する、というスタンスで行きたいと思います。
プリンの死後、blogそのもののやるきが無くなってきてしまったのにも関わらず、閉鎖する事はどうしても避けたくて今までずるずる放置し続けて参りましたが…
縁起でも無いけど、誰かが病気をしたりしたら、闘病生活の記録をしていったりする所存です。
特記すべき事が無い場合は、ほとんど更新は期待出来ないと思っていてください、すみません。

さて、本題です。
少々迷いましたが、リチャのベビーを新入りとして迎え入れました。
また万札がひらひらと飛んで行きましたが、今回は迷い期間1週間と短かったです。
パフェの時は2ヶ月迷ったのに…

ふたりでにょろ〜ん

大きさの差は歴然ですね。
今のところ仲良くやっています。
いきなりの同居は、さすがにどうなの?という避難も飛んできそうですが、ちゃんとケージは用意してあります。
でも、最終的に同居を目指す為に迎え入れましたので、最初からチャレンジしました。
パフェが毛繕いマニアらしく、しつこく毛繕いをしては、新入りのちみっこにピーと鳴かれています…
でも、威嚇し合う事は今のところ無いです。

すっかり貫録のでたパフェは…

スペード型

スペードの形になって、クルクルの上でまったりしていました。
そのワキからこっそり出てきた新入りちみっこは…

カメラ目線

カメラ目線をサービスしてくれました。

ちみっこの名前は、一応「サンデー」と名付けました。
日曜日ではありません、ファミレスとかで売っている「○○サンデー」から取りましたので、やっぱり甘いモノの名前です。
ちなみに、性別は♂です。

宜しくお願いします♪


Comments

あらあら。またかわいいお仲間が増えましたね(^^)
パフェちゃんもすっかり大きくなっちゃって・・・

プリンが新入りすればよかった?

>> しちろうさん
うわぁ、見ててくださってありがとうございます。 ♪
パフェは巨大化しましたwといっても、そんなに極端におでぶぅでもないんですよ。
新入りのサンデーが生後2ヶ月で、ホントにちっさいから、パフェが巨大に見えるw

>> BlogPetのプリンさん
ホントだよ、もう一度逢いたいよ〜 ・・・

お久しぶりです。
お迎えしてしまったんですね。実はうちも・・・
でも、相性良くないらしく、同居は無理そうな感じです。
まあ、何かあっては困るので、同居は諦めましたが・・・
2匹仲良くしてるの、ちょっと憧れだったんですが仕方ないです。

>> るーくさん
コメントありがとうございます♪
はるちゃんの記事は読ませていただいておりました。
とーっても可愛いですよねぇ。うふふ。
ワトソン君がはるちゃんを受け入れるのが難しそうで、残念ですね…

サンデーは女の子疑惑が出てきたのですが(私がそう思ってるだけw)、どっちにしても仲良くしてくれてて助かりました。
リチャの行動学を見てみたら、もしかしたら遠縁でパフェとサンデーは血が繋がっているのかも?と思えました。
最初からあっさりお互いを受け入れたし、チュッチュチュッチュしてるんですよw
リチャは血縁(遠縁でも)を見抜く力があるらしく、身内だとチュッチュするらしいのです…
仲良くしてくれたら、それで万事OKなのですけどね。 ・・・

パフェちゃんとサンデーちゃんで、同居してるのですね~
並ぶと大きさがよくわかりますね~
仲良しさんぽくて、癒されます~

>> satomiさん
コメントありがとうございます。 ♪
プディングちゃんのお迎えおめでとうございます。(密かに読んでますw)
パフェとサンデーの同居は、今もうまくいっています。
このままずっと同居出来ると良いのですけどねぇ。

コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。