Top >> ジャンガリアン >> プリン日記 >> 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

いろいろあった1年でした。
最愛のプリンとの別れも、つい先日経験しました。
2月には転職し、多忙な毎日となったため、毎日更新していたこのブログの更新頻度はがた落ちになりました。
6月にはワッフルが、まゆパパさんのところからうちへやって来てくれました。
9月にはパフェが、わが家の一員となりました。
11月にはサブレが、けんけんさんのところからやって来てくれました。

出会いがあれば、別れもある。
全ての命に終わりが来る。
この事をしみじみと実感した2007年でした。
たくさんの励ましをいただきまして、ありがとうございました。
個別にきちんとお返事していなくて申し訳ありません。
今年最後に、みんなからご挨拶させていただきます。

お世話になりまちた
みんなプリンの事応援ちてくれて、ありがとでちゅ。
プリンは天使ハムになりまちた。
メイドはまだ落ち込んでるみたいでちゅけど、メイドの事よろちくでちゅ。
雇い主のプリンがいなくなったから、もうメイドそつぎょうでちゅけど。
プリンは天国でのんびりしまちゅよ。

お世話になったアルよ
今年もお世話になったアルよ。
ボクちん出番が少なかったけど、元気アル。
来年も病気しないで頑張るアル。
ボクちんの応援も頼むアルよ。

お世話様なり
今年はお世話になったなり。
プリンおばたんがいなくなったけど、ワッフルがいるから淋しくないなりよねぇ?
プリンおばたん目指して、腹出しハムを目指すなり♪

お初なの
パフェなの。新顔なの。ハムスターじゃなくて仲間外れなの…。
でも、billy家のアイドルなの。うふふ。

挨拶するでち
サブレでち。まだビビりでち。
ロンおじたんとどっちがビビりか競争ちぅでち。
特技はハムパンチでち。よろちく。


個性豊かなうちのメンバーを、来年も宜しくお願いいたします。
皆さまも、良いお年をお迎えください。