Top >> ジャンガリアン >> プリン日記 >> 夢見る夢子ちゃん?

夢見る夢子ちゃん?

今まで何度も載せてきた、お水のみショットですが…

おみぢゅ〜

うひゃは〜、なんかいつになくかわいい…01.gif
写真撮りながら、「かわいーかわいーかわいー」と言い続けた、やかましいメイドでございました…w
だって、ホントにかわいいんだもーん。
夢見る夢子ちゃんみたいな表情なんだもん〜。

くぴくぴ

ほとんど同じですが、少しだけ上の角度から撮ってみました〜。
はうぅぅぅぅぅ、もうダメ…
この表情にKOされてしまいました。
飼い主に対するサービスなのか、わざわざ無理な体勢で正面向いて飲んでくれるなんて〜。

今まで給水器は、2本足で立たなくても飲めるようにと、低めに設置してたんですが、そうするとプリンが下を通ったとき、背中に触れてしまい、背中が濡れている…なんてのが時々あったので、少し高めにしてみたんですよ。
ワイヤーのケージみたいに外から取り付けて、壁とかにつかまって飲めるならいいんだけど、こういう水槽タイプで内側につけてる場合、壁までは遠いし、給水器そのものにつかまらないとならないので、ホントはもっと低くしてあげたいんだけど…
でも背中が濡れるのは不快だと思うし、給水器の設置ひとつ取っても、奥が深いと言うか何と言うか…
ま、しばらくこのままで様子をみようと思います。

今日は死ぬほど眠いので、コメントのお返事と巡回は、明日にさせていただきますね〜。
すみません。ペコリ(o_ _)o))


応援ポチッ、お願いします^^
にほんブログ村 人気blogランキング


Comments

かわいい! ハート

この子は、プリンちゃんですか ・・・
とても可愛いです ・・・ 私の家は、ケージで飼っているので、外から上手に写真が撮れないんです・・・ ・・・ すんごくうらやましい ♪

>> ルウさん
どもですぅ。

>> みよこ♪さん
そうです、この子はプリンです。 ♪
全部ワイヤータイプだと、外から撮り難いですよね。
プリンが前に住んでたケージは、正面がクリアだったから、外からでも撮れたけど。
その代わり、入り口は上にしかなくて、不便でしたよ。

プリンちゃんホントに可愛いですね~ ・・・
なんか笑いながら飲んでるように見えますね。
何時も色々と考えてお世話してあげていますよね。
プリンちゃんとロンちゃんは幸せですね~~ ・・・

私の使ってるケージも前は透明で、撮れるんだけど電気が反射しちゃって・・・ 汗
それと、前に使ってたケージって何色ですか ・・・ 私のは、オレンジです。回し車とか、餌箱とか巣箱がセットになってました。もしかしたら、おんなじやつかも ・・・

>> ももくりさん
このお水飲み写真は、かなりヒットでしたよぉ。
もう飼い主なのに、見ながらメロメロになってますw
季節が夏なら、背中がちょっと濡れるくらいは、そんなに気にしなかったかも知れないんですけど、さすがに暖房付いているとは言え冬に濡れるのは可哀想ですからね。
見てるとお水はちょっと飲み難そうに見えるんだけど…濡れるよりは…ね。

>> みよこ♪さん
アイリスオオヤマのケージですよ。
広さはどうか判らないけど、同じシリーズのものだと思います。
確かにプラスティックに映り込みするので、うまく撮るのは難しいかも。
でも今プリンが住んでいるアクリルケージも、映り込むって言う点では同じかな。

コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。