Top >> ジャンガリアン >> プリン日記(動画) >> 久々にサークル【動画】

久々にサークル【動画】

プリンを久しぶりにサークルに出してあげました。

なんでちゅか

「久々のサークルでちゅ。」
「チップスター懐かしいでちゅ。まったりんこでちゅよ。」

あはは、とことこ走り回らなくていいの?
せっかく出してあげたのに。

「ここは居心地がいいんでちゅよ。」

そうですか、じゃーまったりしてください。

DSCF0456_0.jpg

「でもそうやってメイドが覗かなければの話でちゅよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ」

あう〜、痛いところをつきますね、プリンさん。

なんか、頬袋からお弁当を密かに食べたり、くしくしと毛繕いしたりという、妙につまらな〜い動画になってしまいました…
でも、くしくししてるのって最近撮れてなかったので、まぁいっか。05.gif


応援ポチッ、お願いします^^
にほんブログ村 人気blogランキング


Comments

久しぶりのサークルにチップスターの登場ですね ・・・
うちもしばらく使っていないですぅ 汗
プリンちゃんは出せ出せしないのですね。
お気に入りのチップスターで満足しちゃったのかな?
なんとなくペーパーの切れ端がきになりましたw

チップスター、ほんとお気に入りですね^^
プリンちゃんも懐かしいでしょうね。
ほんと、まったりとくつろいでいますよ。 こんな映像もいいものですよ^^

はじめまして ・・・
私は、まだ6年生です。なんか、かってにコメント書いてしまってゴメンなさい・・・ 汗
ここの、ブログとっても気に入っています。毎日きてコメント書くつもりです。いいですか?
私は、「ハム窓」というページの掲示板にいっています。よかったら、そこで、お話しませんか。検索してみてくださいね。もし、「ハム窓」にきたら、ハムメロ☆の管理人です。って書いていただけたらうれしいです ・・・ 「ハム窓」では、みよハム♪って名前で、やってます。
私のブログもよろしくお願いします。あまり、いいこと書いてないけど・・・。大好きなハムスターのことたくさん書いてるつもりです。では、これからも、よろしくお願いします ♪

せっかく広々と遊べるのに、チップスター笑。
いやいや、まったり、お弁当食べてるプリンちゃん、可愛いわ~♪
プリンちゃんのサイズにぴったりなチップスター。
寛いじゃってますね~

プリンちゃん可愛い~♪
チップスターでまったりしてますね
ピンクのお鼻がかわいい!
動画見ました!
ホッペからうまうまを出している所がかわええ~~~ ハート

サークル?いや、チップスターの中のプリンさんはじめて見ましたねぇ。
まったりしてますねぇ。
いいです!!
これぞハムスター!!って感じでまったりしてますね。
和みますわぁ~。

>> ももくりさん
あはは、ももくりさんちもお蔵入り寸前ですか?うちはほぼお蔵入りです… 汗
たたむ時の反動がきつくて、なんか出し入れがめんどうになっちゃいまして…w
プリンも最初はグルグル回って、時々カジカジしてましたよ。
でもそのうちチップスターでまったりです。 ・・・
ペーパーの切れ端は、あのチップスターに巣材用に切ったやつを保管してたので、そのなごりですw

>> シンナツさん
チップスターにはやっぱり、魔力があるに違いないですw
ロンも入ってたし…
なーんて、ホントはサークルの中に、そこしか隠れるところが無いからなんじゃないかと思ってます。 ・・・

>> みよこ♪さん
初めまして、アクセスありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
コメントはご自由にどうぞ。関係ないことはNGですけど。
ハム窓さんの掲示板は、前に覗いたことがありますが、私はみよこ♪さんから見たらおばさんの部類に入る年齢ですから、小学生の雑談にはとてもついていけそうもないので 汗 、書き込むことは無いと思います。
掲示板の設置目的とも大きく外れているようですしね。
みよこ♪さんちのハムスターもとっても可愛かったです。 ・・・

>> satomiさん
最初は少し、グルグルしてたんですけど、すぐにチップスターに落ち着いてしまいました…
もうちょっと走り回っているところを見ていたかったので、飼い主的には少し淋しかったりして… ・・・

>> akiさん
前からチップスターがお気に入りなんですが、久々に登場したにもかかわらず、やっぱり中でくつろいでました。
余程好きらしい?です。

>> ろっこさん
サークルを出した時は、いつもチップスタートセットなんですがw
タイトル画像の右から2番目の寝顔は、サークル内のチップスターで眠ってるところなんですよぉ。
ケージの外で初めて眠った時なんですよ。 ・・・
なので、知らずに見ていたって事になりますかね。

みなさんは、ハムスターが大好きですか ・・・ 私は、幼稚園の時からハムスターが大好きでいつも、お母さんに飼いたいと言ってました。
今年の5年になる時に飼ってもらったのがももかです。 ・・・
かわいかったけど、ある日病気で死んでしまたんです ・・・
そして、新しく飼い始めたみみかに何をしたらいいのかずっと考えてけっしんしました ・・・
かわいいみみかが、住みやすい環境を、つくることにしてがんばったらみみかは、いつも元気な子に、なったよ ・・・
だからみんなにも、生き物を大事にしてください。 ・・・ お願いします ・・・
これからよろしくお願いします ・・・

写真のハムスターかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ハート


・・・ かわいい

がちかぁいい ・・・
ヤバーイ ハート かぁいい ・・・
ずっと見てても飽きねぇ ・・・

コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。