Top >> チャイニーズ >> 小籠包(ロン)日記 >> もそもそ…

もそもそ…

ロンさんが新聞トンネルから顔を出しました。

ニョキッ

「ニョキッとな。ごはんの時間アルか?」

さすがロンさん、となりのプリンのケージにエサを先に入れたら、その音だけでも「ごはん?」って出てくるもんねぇ、最近。
その間抜けっぷりが面白いんだけど…w

あ、ちなみにごはんの時間は貴重な撮影時間なので、前は2匹同時に(交互にというか)ごはんを入れていたけど、最近はプリンにあげて、プリンが出てきて写真とか撮ったりしたあと、今度はロンの方をという具合にしています。
でも撮れない日が多いです。すぐ出てこない日もいっぱいあるからなぁ。

ちらっ
「また隣ハムのごはんと勘違いだったらショックアル…」

大丈夫よ〜、ロンさんの番だよぉ〜。

キョロキョロ

「それを聞いて安心したアル。」

その割には、この後クルクルの後ろを通って遠回りして食器まで来ましたw
まぁ、隅っこを通るのが好きですからね、ハムスターさんは。


応援ポチッ、お願いします^^
にほんブログ村 人気blogランキング


Comments

新聞トンネルいいですねぇ~~~。
ニョキッとでてきたロンさんとってもキュートですっ!!!!

しかもほんとにガッカリした表情に見えます。
すごいです~人間並みの表情ですね ・・・

新聞紙に穴をあけて地下生活でしょうか。
うちのもよくやってます、というかこのごろずっと地下暮らしです。
チッコで新聞紙をふやけた所をやぶいて出入り口の穴を作ってるんですよ…。

新聞トンネルから顔を出してるロンくん かわいいですね。
この新聞トンネルはbillyさんが作ったの?
ロンくん、だいぶ慣れてきたみたいで、ほんと嬉しいですよ^^

>> ろっこさん
一瞬、どこにいるのか判らなくて焦ることがアルのですけど、そういう時は大体新聞の下にいますw
2枚目、がっかりに見えますか?
私はおじいちゃんみたいに見えますw

>> きゃらめるさん
生活そのものは地上でしてるみたいなんだけど、新聞トンネルは通り道的に使われている模様です。
ロンはトイレを覚えてるから、新聞は濡れないんですけど、乾いている新聞を破かれる音は、夜中だと結構迷惑ですw

>> シンナツさん
新聞トンネルは、ロンさんの自作でw
適当なところに穴を開けて、新聞の下をくぐったりしてます。
でも入口と出口、両方穴を開けているのがさすがだと思いました。

やばいかわいいですね!!!
動画とかどうやってやるんですか??

コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。