Top >> チャイニーズ >> 小籠包(ロン)日記 >> ちょっと久しぶり

ちょっと久しぶり

ちょっとだけ久しぶりに、ロンさんのお食事写真が撮れました。
最近、ごはんの時間でも出てきてくれないことが多かったのです。

乾燥キャベツ(゚Д゚ )ウマー
あぁ、なんだか前はいつも食事写真ばかり〜と思っていたけど、しばらく撮れないと撮りたくなるもんですねw
どうですか、乾燥キャベツ美味しいですか?
「まぁまぁアルよ。」
まぁまぁですか。今日は乾きものだけでごめんね。

ごきゅごきゅ
「食べたあとは、お水飲むよろし。」

ふふ、お水も美味しそうに飲むロンさんです。
時々プリンのおこぼれのピートマールをあげているんですけど、なかなか写真が撮れないです。
一人であげながら撮るのって、大変ですよね。
今度頑張ってみようっと。
最近体重測定してないのですが、今日か明日辺り計ってみようと思います。
多分、変化ないと思うけど…


応援ポチッ、お願いします^^
にほんブログ村 人気blogランキング


Comments

ロンさん、可愛いですねぇ~
乾燥キャベツ、私もよくあげますよ~(←ほぼ毎日かな?)
水ごくごく飲んでますね^^
あぁ・・・おいしそうにのみますね(笑)
それにしても、ロンさんのしゃべり方いいですね ・・・
「アルよ」「よろし」とってもいいですぅ~♪

ロンちゃん!!
水飲む姿が、なんてかわいいんでしょう ・・・
こんなかわいい姿を見せてくれるなら、普段なかなか写真を取らせてくれなくても親孝行ですね ・・・
わたしはまだ水を飲んでいる写真を撮るのに成功したことがありません ・・・
いつでも一瞬のできごとなのです(笑)。

ロンくん、今日もかわいいですね~。
ハムちゃんの写真を撮るのは難しそうですね。
お座りとか待てをしてくれませんからね^^;
頑張って素敵な写真撮ってください。

こんばんわ♪
昨日はコメントをいただき有難うございました。
その後ナナのチッコは普段どおりに戻り、ひと安心しました。
ロン君はチャイニーズなんですね。
正面から見るとジャンガリアンとあまり変わらないように見えますが、
2枚目の写真ではチッポがしっかりと写ってますね。
大きなおめめがとっても可愛いです♪(*^^*)
すばしっこいように見えますが、性格的にはどうなんでしょうか?
またお邪魔させていただきます~(^^)/

>> akiさん
うちもおやつ代わりにあげたりするので、あげる頻度は結構多いです^^
生野菜とかある時は、あまりあげないんですけどねぇ。

>> まるさん
そうですかぁ、メルちゃんはお水飲む所を撮り難いのかぁ。
ロンはお水の時が1番撮りやすいんですよぉ。
ロンもプリンもまとめてお水を飲むタイプらしくw、飲み出すと結構時間かけて飲み続けるので(水の出が悪いのか?と思えるのですが、ちゃんと出ているようです)、割と簡単に撮れます。
メルちゃんのも撮れると良いですね。 ♪

>> シンナツさん
三脚があると少しはブレないで撮れそうですが、ちょこまか動いてフレームから外れてしまいそうなのでw
片手で何かあげながら、片手で撮ると、ますますブレるので、ホント難しいです。 ・・・

>> ぷくぷくさん
アクセスありがとうございます。 ♪
ナナちゃん、この後も何ともなければ、みかんのせいってことでOKですね。 ・・・
そうです、ロンはチャイニーズなんですよぉ。
ジャンガリアンより若干お耳が大きめなので、良く見るとジャンガリアンじゃないのが判ります。
動きはすごいすばしっこくて、臆病な性格なので、ロボロフスキーを大きくした感じですw
個体差もあるでしょうけど、うちの子はビビりんちょで手に乗りません… ・・・

コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。