Top >> チャイニーズ >> 小籠包(ロン)日記 >> たまには違うアングルで

たまには違うアングルで

いつも食器の前でお行儀良く食事中の写真ばかりでつまらないので、なんとか違った様子を撮影しようとパパラッチして頑張ったメイドです。

乾燥キャベツ(゚Д゚ )ウマー
うーん、結局食べてる所かよ、という突っ込みは無しでw
ケースの隅っこに乾燥キャベツ持って行って食べてました。
「見るなよ、(゚Д゚ )ゴルァ!!」みたいな顔をされてしまいました…02.gif

落ち着かないあるよ
こちらは、ケージの外で。
今でもめったに外に出すことは無いんですけど、たまにはね。
落ち着かないから、1秒たりともじっとしてません。
とても一人じゃ撮影出来ないですよ…
じっとしてないから、顔がまともに写ってる写真もほとんどないですw
食べ物で釣れると良いんですが、ロンにはそれも通用しないので。


応援ポチッ、お願いします^^
にほんブログ村 人気blogランキング


Comments

乾燥キャベツ食べているロンさん、かわいぃです(^ー^)y
真ん丸い・・・ ・・・
お外で遊んでるロンさんはなにを見ているのかなぁ~?(笑)

うちのくりは動きが速いので、写真がぶれちゃうんですよ
だから、中々撮れなくてねぇ~

ロンくん、だいぶ慣れてきたね^^
最後の写真の後ろ足がかわいいです。
動物を撮るのは難しいですよね。 今回は、nice!ショットです^^

そうだよね~ぇ。チャイハムさんは、じっとしてないよね~ぇ。
でも、ロンちゃん、いつもかわいくうつってるよ~。
ちゃ~なんて、外に出したら即効、脱走で捕まえられなくなっちゃいそうだよ。
キャベツ食べてるロンちゃんも、ちょっとおっきくなった?
ちら見してるお顔が、また、かわいいで~す。

ロンさんのこの右足!!
かわえぇ~ ハート
特に二枚目のつっぱりぎみの足がたまりませんなぁ~。
またこのうつむき加減もメロ度高めですよぅ!!

>> akiさん
カメラの性能で、ブレない写真も撮れたり撮れなかったりしますよねぇ。
うちの古いコンパクトデジカメでは、感度を上げないとシャッタースピードが速くならないのですが、感度上げると写真がノイズひどくなるし、結局フラッシュ使う以外に方法がありません。 ・・・
一眼レフ欲しいです…

>> シンナツさん
私は1枚目に写っているしっぽが、もやしっぽくて好きですw
2枚目の脚も、なかなか可愛かったですね。うふふ。
外に出してももう少し落ち着いてくれると嬉しいですけど…

>> satomiさん
やっぱりちゃ〜くんも、落ち着きませんかぁ。
チャイハムさんは、お外嫌いですよね。なぜか。
食べ物で大人しくさせることも出来ないし、難しいですぅ。
ロンの大きさは変わってないと思いますよ。
買ってきた時すでに成体だったし、太ったってことも無いみたいですし。(体重変わらず)

>> ろっこさん
突っ張った脚、ホント可愛かったですねぇ。
じっくり見てなくて、あまり気づいてなかったんですけど、言われてみれば!って感じで(ぉぃ
お食事風景以外も撮れるように、がんばりますわ〜。 ♪

コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。