Top >> ジャンガリアン >> なっちゃん >> いつでもうまうま

いつでもうまうま

やっぱりなっちゃんは、手の上で食べてる写真ばかりになってしまいます…

うまうま
しかも、ひまわりとかあげると、必ず頬袋にしまってしまうのです。
だから、すぐにしまえない大きさのものをあげないとだめなんですよねぇ。
美味しいものは最後までとっておくタイプなのかしら…?

そうそう、一時期55グラムだったなっちゃんですが、先週から53グラムになって、それを維持しています。
いいなぁ、プリンなんか57グラムから全然変動しないのに。

なっちゃんとは、全く関係ないんですけど、ロンのケージを引っ越ししようとしています。
また衣装ケースなんですけど、現在改造中。
出来上がったら、またご紹介します。
引っ越そうと思った理由は、ロンの衣装ケースは上げ底になっていて(キャスターがついていたため。もう外したけど上げ底に変わりない)、ホットカーペットで床暖房にしようとしているのに、上げ底だと熱が伝わりにくいので、困ったなというわけで。
上げ底になってないものを買いました。
横幅は今使っているのより広く、床面積も多少広がります。
深さも浅くなるし、今のより使い勝手は上がる予定。
せっかくまた手間をかけるんだからと、前面に扉を付けようと思います。
ちまちま作業する予定なので、一応完成目標は今週中かな。
というわけで、お楽しみに。


応援ポチッ、お願いします^^
にほんブログ村 人気blogランキング


Comments

うまうま美味しそうに食べながらのカメラ目線・・・ ハート
か・・・かわいぃ~ ~・・・

なっちゃん今日も可愛いですね ・・・
煮干、パクついてますね~
撮影の時は食べるのに時間がかかる物でないと
種子類は萌ちゃんも頬に入れてしまうので、わかります。
お家作成頑張ってくださ~い ・・・
サイズが大きくなるとロンちゃんも快適になりますね。
完成を楽しみにしています ・・・

なっちゃんでも53グラムあるんですね。
プリンちゃんは57グラム、プリンちゃんは体が小さいの?
ロンくんの家を新築中なのですね。billyさん、機用に何でも作っちゃうからねぇ。
完成を楽しみにしています。

なっちゃん、とってもかわいいですね~ ・・・
お目目がくりくりしていますね~
手の上で食べてくれるんですか♪
うちの子達はなぜか外食(ゲージの外)ではご飯食べてくれないんです!!
何でかな・・・?
手の上で食べてくれるの あこがれるぅ~☆

>> ろらさん
ハムスターってなぜか食べてる時カメラ目線になりますよねぇ。
うまうまを取られないように見張ってるのかしらw

>> ももくりさん
プリンはいやしんぼなのでw、お腹が空いてたり気持ちが落ち着いていれば、小さいものでもその場で食べるんですけどねぇ。
なっちゃんはほとんど仕舞ってしまう…
衣装ケースはもう出来ちゃいました〜。
筋肉痛でキーボード打つのも辛いです… ・・・

>> シンナツさん
プリンは、どうかなぁ。前は体長は短い気がしてましたが、どんどん大きくなったし、なっちゃんともそれほど変わらないかもしれないです。
新築は終了しました〜。腕が痛い痛い。 ・・・

>> akiさん
ロンもケージの外ではごはん食べないですよぉ。
受け取るのもしないくらいですw
でも、ひまわりとかコーンとか美味しいものだと受け取るだけは受け取ったりしますね。
なっちゃんもプリンも、手の上でバクバク食べますよぉ。 ・・・

コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。