Top >> ジャンガリアン >> プリン日記 >> お迎え3ヶ月・生後5ヶ月♪

お迎え3ヶ月・生後5ヶ月♪

Happy Birthday !!

今日でお迎え3ヶ月が経過しました。15.gif
生後5ヶ月の月誕生日でもあります。(推定ですが)
たったの3ヶ月ですが、私にはドキドキの毎日でした。
時々、お迎えして10日とかそこらで死んでしまうケースもあるようなので、プリンもそうなったらどうしよう…と毎日ハラハラドキドキだったのです。
ちょっとお腹は弱いみたいだけど、元気に大きくなりました。
体重もお迎え当初の26グラムから43グラムまで成長しました。
毎日小さなしあわせをくれて、ありがとね、プリンさん。11.gif

後ろ姿
気温が夕立のおかげで下がったので、サークルに出してあげました。
背中のラインも、ちょっとはっきりしなくなっちゃったけど、相変わらずカフェオレ色で美味しそうです。^^
ここがパールホワイトとの違いですからね。
チャームポイントでもあります。14.gif

ほにゃ〜
この角度の顔をずっと撮りたかったんですけど、やっと撮れたと思ったら…
ピントがきてませんでした…
チップスターの筒の中に入ったので、そのまま持ち上げて撮影しちゃいました。

大人顔?
体が大きくなったせいもあるのかもしれないけど、顔つきもちょっと大人っぽくなりました。25.gif

IMG_1463_0.jpg
チップスターの絶壁をw登ろうと必死です。
意地悪して立てた訳じゃないけど、ごめんよープリンさん。

IMG_1470_0.jpg
ほっぺが膨らんでいるのは、ひまわりの種を3つもあげたからなんですよ〜。
記念日だから大サービスです。30.gif
昨日も1個あげちゃったんですけどね。^^

あとどのくらい一緒にいられるか判らないけど、一緒にいる間は仲良くしてね。11.gif
メイドもお世話頑張るからね。14.gif


いつも応援ありがとうございます^^
ハムスターブログ 人気blog:ハムスター


Comments

おめでとうございます♪ プリンちゃん&billyさん ・・・
そういえば、プリンちゃんてまだ5ヶ月なんですね!? ・・・
ブログで毎日見てるから、1歳位かとカンチガイしちゃいそ~☆
billyさんの溺愛振りがよく解ります♪( ̄m ̄)←人のこと言えないケド 汗
2番目の写真ピンボケでもカワイイですよ~ ?・・・
これからもプリンちゃんの成長楽しみにしてます☆

お迎え3ヶ月おめでとうございますっ!! ハート
とても美しい背中ですね^^
壁登りポーズがまたかわいい~~ うわーん
ごちそうでいっぱいのほっぺた(笑)
記念日ですものね!
これからも元気な姿を見せてくださいね~

お迎え3ヶ月&お誕生5ヶ月お祝いおめでとうございます ♪
プリンちゃんもbillyさんも頑張りましたよね~
「小さな幸せありがとう~」って素敵な言葉です ね・・・

チップスターの箱は久しぶりの登場かな?
ピンボケアップすごく可愛いですよ~ ・・・
2枚目は笑ってるみたいに見えますねw
これからのプリンちゃんの成長がまた楽しみです ・・・

迎え3ヶ月、おめでとうございます。
2枚目の写真、笑ってるよ^^  かわいいですね。
お腹の調子も落ち着いたみたいだし、これからず~と元気でいてほしいですね^^

おや^^
圭市もたしか5月に上司の姪御さんからいただきましたよ。
同い年ですねぇ。
下からあおったアップ、目がたれた感じになってかわいいですよね^^

>>みなさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

>> えーきちさん
なぜか名無し投稿だったので、名前編集しました〜。
えーきちさんじゃなかったら、どうしよう… 汗
まだ同居開始たったの3ヶ月なんですよ〜。
生後2ヶ月でうちに来たので、生まれてからたったの5ヶ月なのです。
体重だけは、もうこれ以上成長して欲しくないですがw、元気でいてくれたら、それでいいわ〜って感じです。 ・・・

>> 果林さん
壁登りしている時は、ちょっと可哀想でした…
ずるずるーっと落っこちて、また登っての繰り返しをしている間、私がパシャパシャ写真撮ってたので、鬼飼主ですねw
でも可愛い顔を撮れたから、許してもらいます。 ・・・

>> ももくりさん
チップスター、久しぶりですよね^^
サークルが活躍してなかったので、チップスターも活躍しませんでしたw
笑顔写真は、うんぴにピントが合ってて、笑っちゃいました。 ・・・

>> シンナツさん
笑ってると言うより、にやけてるw感じですが、ピントが合ってたらもっと可愛かったのに〜とちょっとショック気味ですが…
ホントにこれからもずーっと元気でいて欲しいです。 ・・・

>> あ~るさん
圭市君も5月から同居開始だったんですねぇ。 ♪
でもきっと生後1ヶ月とかでお迎えしたんじゃないですか?
プリンは2ヶ月で、少し大きくなってましたから、プリンの方が若干お姉さん?w
垂れ目顔は、ラブリーですよねぇ ・・・

コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ
投稿されるのにかなり時間がかかりますが、投稿ボタンの2度押しはしないでください。
500エラーが出ても、大体コメントは反映されています。ご安心下さい。