Top >> Others >> 一眼レフ買いました。

一眼レフ買いました。

長年の夢だった(大げさw)一眼レフをとうとう購入しました!
といっても、今年の7月頃購入したので、もう随分時間が経っています。
というか、それ以前に2〜5年に1回しか更新しないこのwebサイトってどうなのよ?
ホントはもうMTversionが古すぎて何とかしなくちゃならないんだけど、何とかする気力もなく…
あ、話がそれた。。

そう、一眼レフをとうとう買ったのですが、今まで触った事すらなかったので、取りあえずお安いエントリー機でお試しです。
購入したのはCanon EOS Kiss X7iです。
そしてすぐにこのモデルを買った事を後悔したのでしたw

DSC_0710.jpg

レンズはあとから2本買い増しして、本体はダブルズームキットにしましたの。
まぁ、私の撮影する被写体は、ほとんどが動物です。
自分のペットや、はたまた動物園で撮影というところです。
その他には、月の撮影が好きです。が、キットレンズで撮影なので、たかが知れております。
写真を載せるなら、こっちのブログじゃなくて、プライベートブログの方にしようと思います。
今は、Instagramやtwitterとかに投稿している感じですね。
動物園に行くのが大変楽しくなりました♪
全然練習してないので、まったく上手に撮れる気配がないのですが、それでもコンデジで撮った写真より鮮明で美しく撮れますから、下手なりに楽しいですよ。





コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ