Top >> Others >> まだ続く!マウスネタ(^_^;)

まだ続く!マウスネタ(^_^;)

やっとやっと、マウスの初期設定ファイルを探し出しました!
結局、マウスの初期設定を変更して、変更日時でファイル検索をかけたら、やっと発見!
なんと、不可視ファイルではありませんか! ・・・
そりゃ判んない訳だわ。。
で、捨てたんだけど、やっぱり直らない。PowerBookに繋ぐと、かなり無難に使えるけど、やっぱり多少症状が出るので、やっぱりこれはハード的にダメになっているんだなぁと結論しました。
仕方ないので、やっぱり買います(^_^;)

ちなみに、前に捨てた初期設定ファイルは、マウス関連には違いないけど、別の設定ファイルでした 汗
で、正しいファイルは
~/Library/Preferences/.GlobalPreferences.plist
でした。
中身をProperty List Editorで開いて確認したりして、ホント探すの面倒だった…





コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ