Top >> ゲーム >> なめこのおさんぽ >> なめこのおさんぽ クエスト:虹を見にいこう

なめこのおさんぽ クエスト:虹を見にいこう

虹を見にいこう

プロローグ
大天使なめこは7色の虹のかけらを砕いて粉にすると、空へと飛んでいき、粉を振りまきました。
すると雲と雲の間にかかる橋のような大きな虹が現れました。
「んふんふ(雲の上からならもっときれいに見えるよ)」
なめこたちは大天使なめこの背中に乗って雲の上へと連れて行ってもらいました。
虹を見せてもらったお礼に、大天使なめこにも料理をふるまってあげましょう。


1/5 うさぎリンゴを2個作ろう

大天使なめこに料理をごちそうしてあげよう。
ちょっとの工夫でかわいらしいうさぎの形に。
報酬:レシピ「オレンジジュース」

2/5 オレンジジュースを2個作ろう

いくらでもゴクゴク飲めちゃいそう
報酬:レシピ「ホットケーキ」


3/5 ホットケーキを5個作ろう

お好みでハチミツやバターもどうぞ。
報酬:レシピ「ヨーグルトポムポム」


4/5 ヨーグルトポムポムを1個作ろう

りんごを使ったヨーグルトケーキ。
切り分けてみんなで食べよう!
報酬:なし


5/5 ヨーグルトポムポムを5個作ろう

チャレンジクエスト!
報酬:レシピ「エビチリ」


エピローグ
雲の上で虹を見ながらみんなでおやつを食べました。
料理のレパートリーも増えたし大満足ななめこたちでした。


コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ