Top >> 仕事関連 >> 書くまいと思いつつ

書くまいと思いつつ

仕事のネタは、絶対書かないとDTP屋さんの途中から思っていたのですが。
この度ハケンとして働くことになり、ちょっと仕事のことも書いてみようと思ったりして。

2007年2月19日から、派遣社員として仕事を始めました。
派遣は初めての経験なんですが、まぁ、ボーナスでないって事と、残業が5分単位で付くって事以外は、正社員とさほど変わらない気がしています。
連休が多い月には、給料が減るので、ピーピーしていると思いますがw

現在、とある業界の一部上場企業様で派遣として働いています。
職種は、OAクラークです。
まぁ、横文字にするとカッコよいですが、いわゆる営業事務って感じかな。
パソコンを使ってデータの入力、その他雑務というところです。

本来なら、2月末に契約の切れる人との入れ替わりということだったのですが、引き継ぎの関係もあり、3月9日まで前任者の方には来ていただき、引き継ぎをしていました。
難しい仕事ではないのですが、イレギュラーなものが多く、結構細かな作業が多くて、頭はパニック状態w
今日から独り立ちということになったのですが、今日は何事も無く無事に終わりました。
あとは、数をこなして慣れるしかないという状況です。
決して楽しいとは言いがたい仕事ですが(地味なんですよねぇ)、なんとか軌道に乗せたいと思います。
幸い、周りのヒトは皆良い人ばかりですから、何とかやっていけそうです。
でも3ヶ月後の更新の時に、先方がいらないと判断すれば、私はクビなのですがw
取りあえず、3ヶ月後の更新目指して、頑張っています。
生まれて初めて味わう、肩こりの苦痛に耐えつつ、日々精進していきたいと思います。


Comments

きのうはここにPowie。は単位に経験したいです。

コメントする








名前、アドレスを登録しますか?




・・・ ハート 汗 ||| ムカッ ♪ ? ! タラッ ピカッ ブレイク ハート×2 ドクロ 普通 ニコッ ポッ ハテ ニヤリ メガネ 涙 うわーん ビックリ ムッ えーん うっとり テレ ポカーン うーん ゲッソリ 2ch プチュ ショボン ZZZ