Welcome
星の数ほどあるWebSiteの中から、このサイトにアクセスしてくださり、ありがとうございます♪
このサイトは、Macintoshとハムスターが大好きなPowie。の運営する超個人的サイトです。
ご一緒にMacやその他楽しい事を分かち合いましょう♪

このサイトはMac関連(ここ)とハムスター関連とで構成されています。



Information
MovableTypeを使用している部分を増やして構築し直しました。
日記系blogの情報は右カラム→からどうぞ♪
推奨ブラウザは各ページのフッターにバッジの貼ってあるものとなっております。

へちょ字をダウンロードしにきた人は、Trashへどうぞ♪

JavaScript On、Stylesheet Onでご覧くださいませ。
日記以外の更新状況は、この下↓↓↓に最新のエントリーまたは更新状況が表示されておりますのでどうぞ♪

2006年09月24日

iPalette

iPaletteずっと愛用していたColorPickerがいつの間にか動かなくなってたので、これを見つけてちょっと感動。
Webで使うカラーコードとかを取得出来るソフトです。

Smultron

高機能エディタ。
使ってみるとよく判るけど、とにかく便利♪
miの次に好きになりました。ただファイル読み込みの自動判別が…( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつの間にか日本語のヘルプがついてました。

2006年04月13日

FileSalvage(*)

FileSalvageデータ復旧ソフト。
対応しているファイルの種類が限られていますが、誤って削除してしまったファイルを復旧出来ます。
結構人気あるみたいですよ、これ。

Aurora

AuroraiTunesをタイマーで起動、停止。スヌーズなど設定出来る便利ソフト。

BottleMail(*)

BottleMail海にボトルに詰めた手紙を流すごとく、誰に届くか判らないメールを送信したり受診したりするソフト。
ちょっと懐かしい〜。昔やってたのです。
Mac OS Xに対応してるとは知らなかったー。